【どん&ビスコ】ドッグラン再開

 

 

去勢手術後の抜糸も終わり、ドッグラン再開。

 

 

この頃は、基本的に海とのふれあい広場ドッグランに行っていた。

 

 

自宅から30分程度で行けるし、利用は無料だし、

顔なじみのワンズ、飼い主さんがいることで、安心して遊ばせられた。

 

 

 

f:id:donbisco:20201207150330j:plain

全裸なのは、どんだけ

 

 

 

どんは、相変わらず誰とでも遊べた。

 

 

 

唯一、鼻ペチャさん達は、少し苦手なのかなと思うこともあった。

 

 

「ブヒブヒ」「フンガフンガ」と鼻を鳴らして近寄ってくるのが怖いのか、

あまり近寄ろうとはしないように見えた。

 

 

 

ドッグランは、様々な犬種の犬がいて、飼い主の考え方も千差万別。

 

 

主観や好みを押し付けずに、安全な範囲で沢山の犬たちと遊ばせようと心掛けていた。