2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【どん&ビスコ】どん初めてのドッグラン

堺市にある海とのふれあい広場ドッグランでドッグランデビュー。 優しいビーグルが、上手に相手をしてくれた。 こうやって犬同士で戯れることの重要さを痛感。 それからは、毎週のようにこのドッグランに連れて行った。 大小問わず、色々な犬種の犬と、とに…

【どん&ビスコ】どんホテルに預けられる。

夫婦で鹿児島に帰省する用事があり、1泊だったか2泊だったか、生後5ヶ月のどんをペットホテルに預けた。 出発空港の近くのペットホテル。 ホテルに渡すベッドやエサ、オモチャ等、鹿児島に行く人間のよりも多いんじゃないかという量の荷物をホテルに預けた。…

【どん&ビスコ】MBSラジオ秋まつり 2018

毎年11月3日 文化の日に長居公園で開催される「MBSラジオ秋まつり」に、どんを連れて行った。 毎年行っているが、犬を連れて行く日がくるとは。 沢山の人が集まる場所に慣れさせたいという狙いもあった。 レジャーシートを敷き、まったりゴロゴロしたかった…

【どん&ビスコ】神戸フルーツ・フラワーパーク

神戸フルーツ・フラワーパークに行った。 散歩以外での、初めてのお出かけだったかもしれない。 ゴーカートに乗るどん 長い滑り台を滑ったり、一緒にゴーカートに乗ったり、猿回しを見たり。 猿回しに興味がないどん